脚本家の旺季志ずかさんから アロママッサージの感想頂きました。 [アロママッサージ、doTERRA]

 

 

20120527180957.jpg

こんにちは。 
ぷれむ☆あきです。 

脚本家の旺季志ずかさんから 
アロママッサージの感想頂きました。 


旺季志ずかさんは、 
「ストロベリーナイト」「特命係長」「トイレの神様」「佐賀のがばいばあちゃん」 
「女帝」などたくさんのテレビドラマの脚本を書かれている 
今最も注目されている脚本家のひとりでもあります。 

私とは、長きに渡るお付き合いで、 
とてもよくかわいがって頂いています 

今回、お忙しい時間を縫って私のアロマタッチを受けに来て下さり、 
感想分をブログに載せてくださいました。 

ご本人のご了解を得て、こちらでも 
ご紹介させて頂きました。 

旺季志ずかさん、ありがとうございます。 


20120523041911.jpg
 
 

***** 


「プレム、アキ アロママッサージの感想」 

プレムさんのアロママッサージを受けてきた。 
場所は葉山御用邸があるすごく気持ちのいいウオーターフロント。 
部屋からは海の向こうに富士山が見える 
もう、そこにいるだけで、宇宙の豊かさを感じられるスペース。 

裸になった背中にドテラという会社のアロマオイルがたらされる。 
ほかのオイルで薄めたりしない精油そのままだからオドロキだ。 
なんと、このオイル、ピュア100パーセントだから 
できる技だとのこと。 
日本ではなかなか原油をそのまま使える精油には出会えないが 
このオイルは最近、アメリカから入ってきたものだとのこと。 
カプセルにいれて飲むと花粉症がなおったり、薬と同じような使い方ができるという。 

さて、アロママッサージ。 
残念ながらまったく感想が書けない。 
それほど、気持ちよく、あっという間に眠ってしまった。 
プレムさんの手は、人間が体を持ったヨロコビを思い出させる。 
私は、この手をつくってくれた宇宙に感謝した。 
素敵なメイクラブの時、そんなことを思うけど、この時も思った(笑) 

至福のひと時。 
その手と精油を通して与えられたリラックスは、体だけでなく 
深く心も癒した。 
おそらく、プレムさんの精神性が私をそんな深いところまで導いてくれたのだろう。 
宇宙の真理を理解するプレムさんならではのアロママッサージに感謝。 

旺季志ずか(脚本家) 




***** 

アロママッサージは、お一人お一人に合わせた精油をお選びして、
全身をマッサージしていきます。

トリートメントでは物足りないという方のためのセッションです。
笠原昌は、整体師でもありつぼを的確にとらえることができ、ツボ押しは定評です。
また、エネルギーワークも行っていますので、そちらからのアプローチもあります。

アロママッサージのお申込み等は、こちらからお願いします。 



笠原 昌~Spiral of Light~ 

 



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。