科学的な「医学という治療」では治しえなかった「痛み」を 物質的な肉体を超えたレベルで調整 [アロママッサージ、doTERRA]

20120804181741 (1).jpg

  ぷれむ☆あきサロンより



ぷれむ☆あきです。 


今日は、アロママッサージの感想を頂きましたので、 

ご紹介させて頂きます。 


15年に渡って痛みを感じ、 

ひどい時には、ずっと座っていることさえつらかったと 

お聞きしています。 


その慢性的な痛みが消えた時、 

人生が変わりますね。 


ありがとうございます。 


笠原 昌(ぷれむ☆あき) 


*** 


ーーーーアロマ・マッサージを受けてーーーー 

 10数年前、大事故に合った私にとって・・・ 
身体の痛みは日常的であり、もう諦めていました。 
しかし、笠原さんのアロマ・マッサージを受けてその素晴らしさに 
感激しました。 

最初はやはり疑っていましたが・・・ 
オイルを塗布から始まった時から「おっ!」と思いました。 
今までオーラソーマやアロマを受けたことがありましたが、 
まずはオイルの違いが、鈍感な私にもはっきりとわかるような、 
高品質さが伝わって来ました。 
何かこう・・・身体の中にすっと染み込んでゆくような・・・ 
そんな心地よさからはじまり、次に香りと・・・ 
身体の感覚をフルに刺激される・・・そんな感覚を感じました。 

そこへ笠原さんのマッサージが加わります。 
そのマッサージも、 
「何故?そんなにも的確なツボがわかるのか??」と 
疑問を抱くほどに一人ひとり違うであろうツボを 
私の事故であちこち弱った身体のツボを的確に捉え、 
解し・・・いつも緊張しきった筋肉をリラックスさせるのでした。 

このテクニックはまさに「魔法使い」としか表現できません。 

科学的な「医学という治療」では治しえなかった「痛み」を 
物質的な肉体を超えたレベルで調整をしてくれているような・・・ 
あえて表現するならば、このようになります。 

事故で患っていた腰痛が、痛みを意識しないほどに 
軽快になり、信じられないほど変化しました。 

これはたいへんにありがたいことです。 
そして 
わたしにとっては信じ難い体験でした。 

まずは、みなさんへ「体験」してみて下さい!と 
お伝えしたいです。 

そして 
このような素晴らしい体験と癒しを与えて下さった笠原さんへ 
感謝致します。 
ありがとうございました。 

 Yさん 千葉在住 40代 男性 



*** 


   Spiral of Light  HP 
 
 
 

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。