ずっと冷たかったつま先がポカポカで・・・・ [アロマタッチ、doTERRA]

 

 

85fc848a7a76f0e09a1675c5602d3218a3186f3a_6_94729910_232_medium.jpg

 

おはようございます。

笠原緋城(AKI)です。

今日は先日アロマタッチにお見えになられたRさんの

感想を御本人の了解を得て、

ご紹介させて頂きます。

セッション後の緩んだ血色のいい素適な笑顔が とても印象的でした。

ありがとうございました。  

 

本当に不思議な感覚でした。

首から腰にかけての違和感がなくなり軽くなっただけでなく  

やわらかくなったように感じます。    

ずっと冷たかったつま先がポカポカで  

汗さえかいているところです。  

是非またお願いしたいです。  

 

神奈川県在住 R様 30代女性

 

海が見える隠れ家サロン オーナーセラピスト

笠原 緋城(Aki)

http://www.aki-kasahara.com/

 

 


nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。