ホームページでアロマタッチのページを消してしまっていました(泣) [アロマタッチ、doTERRA]

 
こんにちは。
笠原 緋城です。
 
ここのところ新メニューのためにHPを作り変えていたのですが、
しばらくたってアロマタッチのページを間違って
削除してしまっていたことに気が付きました。
 
しかもどうやら2~3日くらいまったく
気が付かずにいたらしいです(泣)
また一から作り直したけど、ほんと泣いちゃいます。。。。
 
85fc848a7a76f0e09a1675c5602d3218a3186f3a_6_94729910_232_medium.jpg 
 
アクセス数もかなり頂いていて、
アロマタッチ検索で一位を頂いていましたのに。。。
 
 
 
もしかしたらブックマークして下さっていた方もいらしたかも。
 
申し訳ありません。
 
 
新しいURLはこちらからお願いします。
 
 
新たな気持ちでまた進みます。
 
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
今見たら、
HPのトップ画面より FBへのいいね!
して下さった数がまた増えていて、
なんと210もありました。
 
HPにいいね機能を付けたのは
まだそんなにたってないのに、
驚きとともに感謝でいっぱいです。
 
応援ありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。