同じ女性として安堵しました。 [アロマ・リラクゼーションスペシャル]



こんばんは~

ぷれむ☆あきです。


最近、たくさんやりたいことが起こってきていて、
なかなかセッション体験談を更新できなくて^^;

いつも楽しみに来てくださっている方々、
申し訳ありません。


シェアさせて頂きたい体験談もたくさん
溜まっています。

その中から、同じ女性として
とても嬉しいご報告のメールを頂いたものを、
シェアさせて頂きますね。


このメールを頂いた方は、Zさん。
お申込み頂いた時に、
「少量の出血がしばらく続いているけれど、
 アロマ・リラクゼーションスペシャルhttp://url.ie/gxtn
受けたいのですが、大丈夫でしょうか?」と
ご相談のメッセージを頂きました。


数日後
2時間半のアロマ・リラクゼーションスペシャルを
ご堪能頂き、とてもリラックスされたご様子でした。

中でも最後に行ったゼロポイントにつながって行う
ぷれむ☆あきオリジナルのエネルギーワークで、
「生まれて初めて、空(くう)の状態を初めて体験した。」そうで、
それがとても感動的なセッションだったそうです。


私のセッションは、ゼロポイント(空)で行うので
そこで自然に共鳴が起きます。


アロマ・リラクゼーションスペシャルは、
高品質のエッセンシャルオイル(ドテラ使用)のパワーと
リラクゼーションマッサージでの
全身のこりがほぐれていく快感と

ぷれむ☆あきオリジナルのエネルギーワークでの
意識や身体の変化を体感して頂ける、

まさしく身体を持っている醍醐味と
精神的な解放感、至福を味わえる
スペシャルなセッションです。


下記は頂いたメールからの抜粋ですが、
短い言葉の中に
どんなことを体感されたのかが、
感じ取ることができますね。

私も、同じ女性として
生理不順の時の不安や不快感や心配も
経験しておりますので、

セッション後にすぐに
生理が起こって、
その後も順調というご報告を頂いて

安堵しましたし、
嬉しく笑顔になりました。
本当に嬉しいメールでした。

~~~~~

あきさん

おかげさまで、あの日すぐ生理がきて、
今月数ヶ月振りに普通の生理がきました!

ありがとうございました☆
空のエネルギー、凄いですね!

神奈川県在住 Zさん


~~~~~


ありがとうございます。


   笠原 昌(ぷれむ☆あき)
http://www.aki-kasahara.com/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。