愛に溢れた素晴らしい時間でした。 [「明るい家庭の薬箱」(ドテラ)の会]

 
 20120926172619.jpg


 こんばんは~^^
ぷれむ☆あきです。

今日のぷれむ☆あき初めての
グループ「明るい家庭の薬箱」の会 無事終了致しました。
 
急に決めた会に関わらず、 いらして下さった皆様、
本当にありがとうございました。
 

いろいろシェアさせて頂く中で、
今後とてもためになる医学的な立場からの
貴重なお話しも伺え、
とても充実した時間を過ごすことができました。
 
今日は、朝から富士山が見えていて、
昼間は隠れていて、
夕陽と共に またその美しい姿を現わしました。
 
そして、今日みんなと一緒にみた 今日の夕陽。
素晴らしく美しかった。

オレンジの光で、 海の写し出されたSun Riverも
濃いオレンジでキラキラしていました。

 

全体性の中で、起こることが起こり
調和が取れた愛に溢れた素晴らしい時間でした。
 
素適な出会いに、
そして、共に過ごせた時間に
感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

 
次回は、2/23(土)午後を 予定しております。

詳細は後日ご案内させて頂きますので、
よかったら、ぜひお越しください^^

葉山の自然と共に お待ちしております~☆

 
宜しくお願いいたします。
ぷれむ☆あき


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。