日用雑貨としてのdoTERRAの精油と健康 [ドテラの製品]

先日、自由が丘をdoTERRAのコンサルタントの方々と散歩してたところ

アロマ専門店にでくわした。。


日ごろdoTERRAの精油をあびている(笑)そのうちの一人が

サンプル用のアロマ・オイルを手に垂らそうとしたところ

店員さんが駆け寄ってきて、、





「お客さん、そんなことしたらかぶれますよ!

百均とかで売っている希釈された薄いオイルなら大丈夫でしょうけど。。」

といわれたらしい。。



「僕、百均のオイルを常用している客にみられちゃったよ〜。」と苦笑する彼。




それを聴いた私達も、その店員さんのコメントに苦笑しながら

その店内にいる蚊にさされまいと遠慮がちに外に出ては

テラシールドの原液を塗りまくっていた。




doTERRAの精油を使う私達にとって、精油を手に垂らす、皮膚にかける、

飲む、希釈せず原液を塗る、といったことは当然というより、必須のこと。。

時には縫合が必要な大きな傷口にさえ直接かけてしまうこともある。。



これまでのアロマ・オイルへの意識とはまったく違うところに私達はいる。



身体に安全で即効性があるというのは、本物の生の精油だからこそ約束できること。



通常の業界の基準であるセラピー等級アロマ・オイルの審査基準と比べ、

doTERRAの精油は原材料の産地も厳選され、業者も仲介せず、

業界の審査の数倍厳しい審査基準をパスした樽のみが瓶詰めされているので、

それは当然といえば当然のこと。



有機的に栽培された最高級の植物油は何千年もの間

さまざまな文明で珍重され、健康管理に効果を発揮してきた。



しかし、精油が病気を治すわけではない。。



宇宙の叡智が詰まった生の精油たちは

私達の身体の60兆個の細胞に潜む遺伝子と電気レベルで交信しあい、

遺伝子がもともと持っている正常な機能の記憶を呼び覚ましてくれる。

私達の身体自体が目覚め、病気と闘う力を取り戻すだけなのだ。



精油は何も治さない。。。

精油によって勇気付けられた私達の身体がこの宇宙の本来の予定どおりに

疾患を退治していってくれるのだ。。



だから、どんどん健康になっていく。。。

病気を予防できる強さを蓄えていく。。。



doTERRAの精油たちはこの世でもっとも頼もしい日用雑貨なのだ。



上記、私にドテラをご紹介して下さったKeikoさんのブログより

了解を得て、転載させて頂いています。



*doTERRAのご購入はこちらからどうぞ。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。