慢性的に内臓が悪いのかもと思うほど 痛いのが続いていた腰痛は初めて受けた あのアロママッサージの施療1回で・・・ [アロマタッチ・アロママッサージ]

 

 

9FCZdxKBv2alrjT1390822470_1390822634.jpg

 

ご訪問ありがとうございます。

海の見える隠れ家サロンSpiral of Light 笠原 緋城です。

 

今日は、アロママッサージ(90分)にいらした方から頂いた

セッションの感想をご紹介させて頂きます。

 

「内臓のどこかが悪いのではなないかと思うくらいに

背中、腰が痛くてつらいのでアロママッサージをお願いします。

とご予約を頂きました。

 

前もってこの方に合せたブレンドオイルを作り、

当日身体を見ながら、必要なものを加えて施療していきました。

 

私のアロママッサージは、一般的なものとは違い

快整体で学んだ知識をとり込んでいますので、

つぼや経絡を意識しながら行います。

わかり易く言えばツボを中心に押していきます。 ツボ押し90%です。

 

プラス気の流れを整えながら行ないますが、

特にエネルギー不足と感じる部分は、

多めに時間を取りマッサージをしながら

すみずみまでほぐしていきます。

 

セッション後

「腰が痛かったのが軽く楽になりました。

腰に手を当ててもらった時、頭までエネルギーが流れる感じでした。

気持ちよかったです。」

と血色のよくなった笑顔で話されていたのですが

 

翌々月、

「慢性的に内臓が悪いのかもと思うほど痛いのが続いていた腰痛は

初めて受けた あのアロママッサージの施療1回で消えました。」

とのご報告を頂いています。

 

嬉しいメッセージは

何度聞いてもわくわくして嬉しくなります。

幸せな笑顔は伝染しますね。

ありがとうございます。

海が見える隠れ家サロン

Spiral of Light オーナーセラピスト 笠原 緋城(Aki)

http://www.aki-kasahara.com/

 
 
 
 
~~~~~
 
 
dōTERRAは、世界中から選りすぐった植物を使用した
純粋セラピー等級の精油を適正な価格で販売するために、
会社から直接購入できる会員制のシステムを取っています。
 
doTERRAの詳細は、こちらからどうぞ。
 
ご紹介者がいらっしゃらない方で、会員登録される前に
製品を実際に香ったり飲んだり、試してみたい方は、
笠原緋城のサロンで、お試し頂くことが可能です。
 
 
遠方でいらっしゃれない方の ご相談にも乗らせて頂いております。
 
私の紹介、または私の友人からの御紹介で、 IPC会員登録をされた方には
メンバー限定コニュにご招待させて頂きます。
 
限定コミュは、更に詳しい製品豆知識、
最新情報、セミナーのご案内、お買いものお得情報、
システムについて等の情報交換の場として活用されています。
 
 
 
会員登録して安く購入希望の方は、こちらから登録・購入可能です。
 
 
 
 
会員登録した方が安く購入できますが、
抵抗がある方もいらっしゃると思います。
そのような方は、ネット通販のような形で購入すること可能です。
こちらからお申し込み下さい。
 
 
 
 
 
 
doTERRAについてのお問い合わせは、こちらからどうぞ。
 
 
 
海の見える隠れ家サロン
オーナーセラピスト
笠原 緋城 
公式HPは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらから、どうぞ。
 
 

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。