きらきらした存在 [アロマタッチ、doTERRA]

おはようございます。 緋城(Aki)です。

今日は、 いつもご自身の大切な方を

お連れ下さる笑顔の素敵な女性が

今朝上京されたばかりの義姉さまと姪御さんの 4人でいらして下さり、

お1人ずつ順番に

緋城オリジナルアセンセッション

アロママッサージ

アロマタッチテクニック

を 受けて下さいました。

 

待ち時間を退屈されないといいなと思っておりましたが

海や富士山を眺めながらお話しされたり、

また少し外へ散歩に出られたりしながら、

自由で緩やかな時を 過ごされたご様子でした。

 

共に過ごさせて頂いた時間は とても楽しく美しいものでした。

ひとりの人の存在って なんて美しいのでしょうか。

今日も ひとりひとりが太陽だなと思いました。

きらきら輝くたったひとつの存在。

これを書いている今も そんな素敵な存在に出会えた 喜びと共にあります。

こういう形のセッション最高ですね。

普段お仕事やお家のことで追われていて

なかなかストレスが取れない方、

海や夕陽をじっくり楽しんで 頭を空にしたい方、

大切な人たちとリラックスした時間を ゆっくり過ごしたい方にお勧めです。

 

一人もいいけれど、 みんなで過ごすと 喜びが倍増し、ハーモニーを感じます。

そんなことを再確認しながら、 このブログを書かさせて頂いています。

頂いたご縁に感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて~☆

 

海が見える隠れ家サロン

オーナーセラピスト 笠原 緋城(Aki)

http://www.aki-kasahara.com/

 85fc848a7a76f0e09a1675c5602d3218a3186f3a_6_94729910_232_medium.jpg

 


nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。