サルベル(イモルテール) [ドテラのエッセンシャルオイル]

 

 51867652.jpg

おはようございます。

笠原 緋城です。

今日はサルベル(NFR名イモルテール)についてです。

サルベル(イモルテール))は、 私が毎日朝晩欠かさず使っているブレンドオイルです。

 

私は、もともと目の下の皮膚が薄く、 なぜかそこだけ乾燥肌でした。

それでも毎日きちんとケアをして何とか 皺を回避していたのですが、

ちょうど震災あった後すぐくらいから、目の下の細かいちりめんじわができ 、

それまで大好きで使っていたあるメーカーのアイクリームが

付けて30分もしないうちに 乾いてからからにしまうようになってしまいました。

一日中何度も何度も付けるのですが、 まったく効果なし(大泣き)

 

姉からは、目の下のしわを指さされ、

「ついに来た!突然来た!  突然老けたね。」と・・・・

が~~~~ん!

 

それからは、何をやってもだめで、

私自身ももう諦めかけていた時、

友人が「あきちゃん、これいいよ~。 しわがピンとなるよ。」と教えてくれたのが、

イモルテール(サルベル)でした。

 

半信半疑ながら、わらにもすがる思いで、

皺がピーンとなるなら、

目の下のしわもピーンとなるかもと思い、

使い始めました。

 

使ってすぐにわかりました。 とにかく保湿力がすごいんです。

朝付けたら、夜までしっとりしてるのです。

こんなの今まで出会ったことない。

 

目の下なので、自己責任で付けています。

(エッセンシャルオイルは、目、鼻、耳には入れてはいけません。)

 

目の下なので、目に入れるつもりはなくても

よく染みたりしてしょっちゅう泣いていましたが、

それでもこれはすごくいいのがわかったので

めげてはいられませんでした。

 

最近は、ココナッツオイルで希釈して使用しています。

サルベル(イモルテール)を付けて、

すぐココナッツオイルを重ね塗りしています。

そうすると、目に染みなく、快適です。

 

で、肝心のしわですが、 自分では、かなり薄くなってきたと思います。

友人たちや初めてお会いした方には、

「皺どこにあるの?ないよ。」と言って頂けるくらいになりました^^

 

イモルテール(サルベル)万歳!

 

最後に、 私のように目の周りに付ける方は、

あくまでも自己責任でお願いいたします^^

上記はあくまでも私の体験談で、 正しい使用法ではありませんので、あしからず。

 

~~~

サルベル アンチエイジング ブレンド (NFR名:イモルテール)  

10 ml (配合オイル ラベンダー、フランキンセンス、  サンダルウッド 、ミルラ 、ヘリクリサム 、ローズ)

 

昔から美しさのために使用されてきた、 効果の強く珍しいエッセンシャルオイルがブレンドされ、

イモルテールアンチエイジングブレンドは

老化の主な原因である炎症を抑えながら、皮膚を保護し養います。

細胞単位で皮膚の健康をサポートし、

これらのエッセンシャルオイルはなめらかでより輝いている、

若々しいお肌を維持するよう助けます。

 

サルベルにブレンドされているオイルについて  

【フランキンセンス】   傷の修復  炎症を和らげる  新しい細胞の生成を促す

【ラベンダー】   壊れた肌の回復  炎症を和らげる

【サンダルウッド 】  傷の修復  炎症を和らげる  保湿効果がある  老化防止

【ミルラ 】  洗浄効果  お肌を落ち着かせる

【ヘリクリサム】   細胞の生成を促す  炎症を和らげる  傷の修復  微小循環(細い血管)やリンパの循環を良くする

【ローズ】  炎症を和らげる  殺菌作用

 

サルベル(OTG) 小売価格 17,500円 

(会員になられると 8,500円にてご購入できます)

ドテラの詳しい情報はこちらから、どうぞ。

 

~~~~~

 

上記のこの方法は doTERRA以外のエッセンシャルオイルでは 行わないでくださいね。

CTPGセラピー等級1級の完全無添加の

安全なdoTERRAのエッセンシャルオイルだからこそ できることです^^

 

おひとりおひとり症状や体質が異なりますので 同じ結果が出るとは限りません。

深刻な症状をお持ちの方は医師にご相談されることをお勧めします。

 

~~~

ドテラの詳しい情報は、こちらからご覧になれます。

ご紹介者がいらっしゃらない方で、

会員登録される前に 製品をを実際にを香ったり飲んだり、試してみたい方は、

笠原緋城のサロンで、お試し頂くことが可能です。

 

「明るい家庭の薬箱」の会を定期的に行っています。

ご興味ある方は、ぜひお越しください。

詳細は、こちらからどうぞ。

 

 


タグ:皺が消える

共通テーマ:美容
糖尿病についてディープブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。