心身が硬直している状態が、柔軟になる様は 何とも云えない気分です。 [アロマタッチ、doTERRA]

 

 

20120821181447.jpg 

ぷれむ☆あきサロンより 

 

先日、ご夫婦でアロマタッチにお見えになった

旦那様から頂いた感想をご紹介させて頂きます。

ご本人のご了解を得て、 登載させて頂いております。

 

 〜〜〜〜〜〜

 

すっと溶けていきます。

特に背中。頭。

心身が硬直している状態が、

柔軟になる様は 何とも云えない気分です。

総じて視野が広がる。

明るくなる様に感じます。

 

ロケーション、そして、交流(会話を含め)

非常にリラックス出来ました。

妻に誘われ、珍しく(!)考えもせず 「行くよ!」と云ったのは・・・

これもご縁なのかなぁ。

横浜在住H様 30代 男性

 

〜〜〜〜〜〜

 

上記の感想以外にも

「普段、仕事が忙しくて、  なかなか自分のケアまでできない。

 昔は、スポーツもしていたので、  身体のメンテナンスはしていたので、

 その大切さはわかっているつもりだったのですが、  

今の状態を見直すいいきっかけになった。」

ともおっしゃっていました。

ご自身のケアは、とても大切ですね。

今の身体の状態に気が付かれて、 本当によかったです。

 

笠原 昌(ぷれむ☆あき)

http://www.aki-kasahara.com/  

 

(写真はぷれむ☆あきサロンより)

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。