花粉症よ。さようなら^^その2 [ドテラの製品]

 
OilBlends.jpg 
 
 
 
こんにちは~ぷれむ☆あきです。
 
先日、 
 花粉症にはペパーミント、ラベンダー、レモンを
市販のサプリメント用のカプセル(植物性がお勧め)に
入れて、飲むとよかったという体験談をご紹介しましたが、
それ以外にも下記のような方法もあるそうです。
 
エッセンシャルオイルは、たくさんの使い方ができますね。
おひとりおひとり体質やその時の体調にもよりますので、
それに合ったベストな方法を探していくといいと思います。
 
深刻な場合は、お医者様の指示を仰がれることをお勧めします。
 
 
~~~
 
 
doTERRA社DTPGのエッセンシャルオイルで
医療の専門家によって推薦されるオイルの種類と使用方法
また、花粉アレルギー症状が緩和された方の体験談をご紹介します。
 
 
推薦されるオイル
 
【主要オイル】
クローブ ペパーミント ローズマリー レモン カモミール
 
【使い方】
デフューザーで噴霧する、吸入する または、
サプリメント用プセルに入れて飲む。
 
 
体験談です。
私の父は春になると花粉症がひどくとても困ってました。
今年はペパーミントオイルを
鼻の下と首に塗るようにしてたら、
楽にしのげたようです。  ケート G.
 
 
ある会合に出席しようとしたらひどい花粉症に襲われて困りました。
オレガノオイルを希釈して足裏にぬって寝たら
次の日、何かが違うんです。
鼻が通り、呼吸が楽になっていました。
オレガノに助けられました。 シャノン G
 
 
息子が季節的に花粉症にみまわれます。
毎朝起きるとくしゃみをし通しでした。
doTERRAのオイルに出会う前は毎朝、
アレルギー用の処方薬を投薬していました。
 
ある日、ブリーズ(ブレンドオイル)を使ってみました。
胸に塗るとくしゃみがすぐ止まりました。
アレルギー用の処方薬は
今はdoTERRAのオイルばかり使ってます。 リズ W.
 
 
 
ちなみにこの方法は
doTERRA以外のエッセンシャルオイルでは
行わないでくださいね。
 
CTPGセラピー等級1級の完全無添加の
安全なdoTERRAのエッセンシャルオイルだからこそ
できることです^^
 
*これは、薬ではありませんので、効果・効能は保証しません。
 また、おひとりおひとりの体質に合わせて、
量や回数は調整してくださいね。  
もし、合わなかった場合は、すぐに中止してください。
 
  *おひとりおひとり症状や体質が異なりますので  
同じ結果が出るとは限りません。  
深刻な症状をお持ちの方は医師にご相談されることをお勧めします。
 
 
ドテラの詳しい情報は、こちらからご覧になれます。

 
 
 
 


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。