そういえば、あきさんとこで、試したクリーム 左手だけに 使ったんだっけ。びっくり! [アロマタッチ、doTERRA]

 

 

20120605185927.jpg
          サロンよりの風景


先日、アロマタッチにお越しいただいた蓮さまから
感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

蓮様、ありがとうございます。


*****


プレム・あき様
先日は、至福の アロマタッチをどうもありがとうございました。
感想です。

あきさんの タッチは
普通のそれより 暖かい・・というより しっかり暖かい・・

見事なセッションルームの ロケーションと
溶け合う様に 一体になっていく・・

浪の波紋のように 精油が 細胞の隅々まで浸透している。
浸透したので 細胞の隅々を感じた というほうが ピッタリな感じ。
さわさわ~~ 細胞が 光っている  感じる・・
見事に しゅわ しゅわ しゅわーっと 全体に 浸透している。

あぁ、至福・・

再生のパワーを感じる。

聖油だな・・と ふと 感じた。

あきさんの 一段暖かい温度のタッチで
精油の効能は 普通より はるかに増すのだろう。 


帰りのバスの中で
なんとなく 手を見たら 
左右の違いにびっくりした。

右手・・へぇっ こんなに 汚い手してたんだぁ
左手・・しわが伸びて、2トーンは白く、ふくよかに感じる。

そういえば、あきさんとこで、試したクリーム 左手だけに
使ったんだっけ。びっくり!

左手を上に重ねて 帰った。

(ちなみに、今日で 8日目になりますが・・つけてから・・いまだに
 そのままなのです。スカイプで あきさんにも 確認していただきましたよ。
 さっそく、注文もしました。)

あきさん ほんとうに ありがとうございました。
すばらしい 出会いをいただきました。




***** 



笠原昌(ぷれむ☆あき)は、 
世界中でミラクルを起こし続けているdoTERRA社の精油のご紹介と 
doTERRA社の素晴らしい精油を使用したアロマタッチテクニックを行っています。 

アロマタッチのお申込み等は、こちらからお願いします。 

doTERRA社の製品のご購入はこちらからできます。 
ご購入される場合は、
お得な買い方や商品説明等ご相談に乗りますので、 
ぜひご一報ください。 

また、購入前に精油を香ったり飲んだり、塗布したり、 
実際にお試しになってみたい方は、 
笠原昌のサロンで、お試し頂くことが可能です。 
遠慮なくご相談くださいね。 


笠原 昌~Spiral of Light~ 

 



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。