「アロマトリートメントは医療行為ではありませんが、トリートメント終了後の効果・変化は・・・・ 」(アロマタッチ感想) [アロマタッチ、doTERRA]

20120528174120.jpg
笠原昌サロンより



yumiko★彡さんよりアロマタッチの感想を頂きました。

下記、yumiko★彡さんの日記の中で、
トリートメントで使った間接や筋肉の疲れや痛みを集中的に和らげる「ディープブルーのクリーム」と
筋肉生成を助ける「オレガノ」の精油・・・
とありますが、実は、この二つは、アロマタッチでは使用していないのですね。

アロマタッチセッション後に、お試しでyumiko★彡さんに付けて差し上げたものですが、
アロマタッチで腰痛がかなりいい感じになっていらっしゃった上に、
筋肉と骨を蘇生する作用のあるこの組み合わせを付けて差し上げたのが、
とてもよかったみたいです^^


これは、余談ですが、私はアロマタッチの時に特別なことは何もしていません。
なぜなら、精油のパワー、働きは本当に素晴らしいのですね。
なので、何かを特別にする必要はありません。

もちろん、ドクターヒルがおっしゃるように「気になった部分には少し時間をかけてケアをする。」
という考えに賛同していますので、それに基づいて行わせて頂いていますが、
それもアロマタッチの範囲内でです。

ただ、ヒーラーなのでお体に触れた瞬間にエネルギーは入るみたいですw
また、整体師なので、足裏など、特に意識しないでも
つぼを的確に押さえているみたいですが・・・w


それはさておいて、こうして感想を頂けるのは本当に嬉しいことで、
感謝でいっぱいです。


yumiko★彡さん、お忙しいところ、
素敵な感想をありがとうございます。



*****


「dōTERRA社のアロマを使ったトリートメント」

先月のことになりますが
引越しを連休に終えた私は、「筋肉の腫れ」と「疲れ」で
暢気に来月に葉山でdōTERdRA社のアロマトリートメントと考えていましたが体が×(冷や汗の絵文字)。
トリートメントを受けに行ってきました。


施術者はマイミクのぷれむあきさん。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1182441
私から急きょ予定変更をお願いし、葉山のあきさんのサロンまで行って参りました。
「前かがみの姿勢を取るだけで・・・(ひえ~の絵文字)」
「仕事中座りなおすだけで・・・(こまったちゃんまの絵文字」

あきさんと言えば、ご存知の方は、既にお判りでしょうが、ヒーラさん、エネルギーワークをする方です。
整体の資格もお持ちでいらっしゃいます。
「dōTERRA社の精油で、骨盤まわりの筋肉の腫れを何とかしてください、お任せしま~す」の
好奇心と期待で1時間を過ごすことを決めました。


精油を背中から垂らし、あきさんの手がスライドするだけで、
体の深いところに精油とあきさんの手を通して交流しているのが分かります。
精油の感触は、温かいのでそこからリラックスがはじまります。
体に垂らしただけでリラックスできるのは、他にないのでは・・・と思いました

お話をしながら、体の必要なところに精油が早く体に溶け込んで行きます。
私がお願いする体の箇所で、あきさんの手が確かに止まり(反応し)、
精油と共に、体の緊張がほぐれて、温かくなります。

何気ないお話をしながら、私やぷれむ☆あきさん、精油を通じて体とコミュニケーションを取っていることも
トリートメントと同じくらい心地よかったです。

アロマトリートメントは医療行為ではありませんが、トリートメント終了後の効果・変化は・・・・
前屈姿勢や椅子に座り直しても
「いててぇ」(笑)
はございません。
むしろ積極的に体を動かしたくなるような感覚が出てきました。
トリートメントで使った間接や筋肉の疲れや痛みを集中的に和らげる「ディープブルーのクリーム」と
筋肉生成を助ける「オレガノ」の精油をお願い(注文)しました。


余談ですが、dōTERRA社の精油は、飲用も可能で(すべての精油ではありませんが)
エネルギーが(効能)高いので
習慣にするのに抵抗がありません


葉山のサロンで、上品な精油の香につつまれ、予約時間とタイミングによっては夕日もながら
シェア→トリートメントは贅沢な時間でした。
久しぶりのリラックスでした



*****


笠原昌(ぷれむ☆あき)は、
世界中でミラクルを起こし続けているdoTERRA社の精油のご紹介と
doTERRA社の素晴らしい精油を使用したアロマタッチテクニックを行っています。

アロマタッチのお申込み等は、こちらからお願いします。
http://www.aki-kasahara.com/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC/%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81-%E3%83%89%E3%83%86%E3%83%A9/


doTERRA社の製品のご購入はこちらからできます。
笠原昌doTERRA HP  http://www.doterra.myvoffice.com/spiraloflight/
ご購入される場合は、お得な買い方や商品説明等ご相談に乗りますので、
ぜひご一報ください。

また、購入前に精油を香ったり飲んだり、塗布したり、
実際にお試しになってみたい方は、
笠原昌のサロンで、お試し頂くことが可能です。
遠慮なくご相談くださいね。


笠原 昌~Spiral of Light~


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。