深い瞑想状態のように無になります。(アロマタッチ体験談) [アロマタッチ、doTERRA]

ATT_Single152x203b.jpg




先日、アロマタッチにいらして頂いたゆみこさんが、

感想を日記にUPして下さいました。

ご本人の了解を得て、こちらでもご紹介させて頂きます。

ゆみこさん、ありがとうございました~[揺れるハート]


*****


ぷれむ☆あきさんのアロマタッチを受けてきました。

doTERRA(ドテラ)の精油を使って、背中を主に、頭部・足裏をアロマタッチしてくださいます。


まず、背中に精油をポタリポタリ…

あきさんの手がわたしの背中にやさしく触れ、丁寧に滑らせるように軽くタッチしていきます。

おぉ~( ̄∀ ̄)

その手のなんとやわらかくてあたたかいことっ[exclamation]

チンしてほどよく温めたぬか袋をあてられてるみたいで気持ちがいい。

じわりじわりと手のあたたかみが伝わってきます。

そのあたたかみに乗って精油がからだに浸透していきます。

精油の香りが全身を包み込むように広がり、息をするたびに全細胞がよろこんでるみたい。

う~ん、しあわせ[黒ハート]

からだがゆるみます。

徐々にマインドが停止し、意識が深いところに落ちていきます。

深い瞑想状態のように無になります。

終わって起きあがるにも、なかなかからだに戻ってこれず…

しばらくぼんやりと座り込んでいました(*^o^*)

自分のからだから時折ほんわりとただよう精油の香りに、帰り道は上機嫌♪

いや~癒されました[ぴかぴか(新しい)]


あきさんはとても穏やかで、母なる大地のような強さとやさしさを持った方でした。

施術にもそのお人柄があらわれていました。

大地に寝ころんでいるような安心感…心地よいです。

またアロマタッチ受けたいな。

あきさん、ありがとうございました。


あきさんのホームページはこちら
http://www.aki-kasahara.com/



*****



笠原昌(ぷれむ☆あき)は、
世界中でミラクルを起こし続けているdoTERRA社の精油のご紹介と
doTERRA社の素晴らしい精油を使用したアロマタッチテクニックを行っています。

アロマタッチのお申込み等は、こちらからお願いします。
(モニターは、残席2名様のみ。5月いっぱいのお申し込みで終了予定です。
 ご希望の方は、お早めにお申し込みください。)
http://www.aki-kasahara.com/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC/%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81-%E3%83%89%E3%83%86%E3%83%A9/


doTERRA社の製品のご購入はこちらからできます。
笠原昌doTERRA HP  http://www.doterra.myvoffice.com/spiraloflight/
ご購入される場合は、お得な買い方や商品説明等ご相談に乗りますので、
ぜひご一報ください。

また、購入前に精油を香ったり飲んだり、塗布したり、
実際にお試しになってみたい方は、
笠原昌のサロンで、お試し頂くことが可能です。
遠慮なくご相談くださいね。


笠原 昌~Spiral of Light~



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。