極上の幸せ味わってみてください~☆(アロマタッチ体験談) [アロマタッチ、doTERRA]

こんにちは~

笠原 昌(ぷれむ☆あき)です。


今日は、

アロマタッチの感想を

友人がフェイスブックで

紹介してくださいました~☆


ので、

ご紹介させて頂きます☆


ありがとね^^

ふーちゃん

(2012.5.5)


*****


今日は葉山のお友達で

ヒーラーのあきちゃんのサロンに、

アロマタッチという施術を受けに。



大きな窓から

海と富士山と江の島が一望できる

素敵なサロンで

サンセットを見ながらお茶をしたあと、

doTerraのアロマオイルを8種類、

ぜんぶで40滴くらい

贅沢に使ってのマッサージを

してもらいました。



背中、頭、足に精油をたらすたびに、

なんの抵抗もなくすう~~~っと

オイルが体の内側に浸透して、

それだけで癒される。



しかもものすごくいい香りで、

脳みそも体もとろけました。


マッサージの圧は軽めなんだけど、

とにかくオイルの癒しの力がものすごく、

実のお姉さんに「天才」といわしめる

素晴らしいヒーラーである

あきちゃんの気との相乗効果で、

めっちゃめちゃリラックスしました。



しばらくしゃべれないくらい、

気持ちよかった~。

ほんまにすごいおすすめです。



今ならモニター価格で受けられるから、

ぜひ行ってみてほしいなあ。

http://www.aki-kasahara.com/



そのあともたくさんおしゃべりして、

楽しかったな。


ひょんななりゆきで

可愛い白いスカートも

もらっちゃったし(笑)

ありがとう。



写真は帰り道に

空を見上げたら

白く白く強く光っていた月。


明日と明後日、両方

今年最大の満月を愛でましょう

みなさま[ハート]



*****


最後まで読んでくれて

ありがとう~^^


アロマタッチのモニターは、

定員になり次第

締め切らせて頂きます。



気になっている方は、

お早めに

ご連絡下さいね^^
http://www.aki-kasahara.com/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC/%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81-%E3%83%89%E3%83%86%E3%83%A9/




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。